スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝から青空、日中は外にいても寒くな〜い、ぽかぽか陽気でした。
コンディションも春らしく、気温の上昇とともにサーマル&風が強くなってきて気合を入れて飛ばないと、という感じでした。地上でライズアップをしていても時々「バヒューッ!?」という風が吹いてきていましたが、15時過ぎには風は強めでもサーマルが少し落ち着いてきてくれて全員飛べました。これから春はこんな感じのコンディションが多くなりそうです。久しぶりの方は、地上でライズアップなどで慣らしてから穏やかな時間帯に飛ぶことをおススメします。
  
◆臨時休業のおしらせ◆3月6日(木)はインストラクター研修のため臨時休業とさせていただきます。皆様どうぞご了承くださいますようお願いいたします。