スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

日中は気温が上がり、とても過ごしやすい陽気となりました。
コンディションはすっかり春です。朝からぐんぐん雲が発達し、最高高度は1200mくらい。とても強そうなサーマルがいっぱいでした。
本数の少ない生徒さんは10時までに1本フライト、日中は地上でライズアップの練習です。確実なテイクオフを身につけましょう。そして夕方にもう一本飛ぶことができました。この頃は全体が穏やか〜なリフト帯になっていて、癒しのフライトが出来ました。
  
そして久々に復活してきてくれた「モモちゃん♡」のご主人様も地上練習がんばりました。