スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち曇りのち雨

時間とともに雲が張り出してきた空。穏やかな気流で課題の練習に最高でした。お昼頃には霧雨が降りだし、風もフォローになってきましたので早めにフライト終了となりました。スクール生の方は午前中に2本飛べて良かったです。
体験タンデムにお越しの皆様も楽しく飛べました〜!また来てね〜♪
     
今週末13日(日)は宇都宮リーグ開催日です。
10/20(日)は森林公園周辺でジャパンカップサイクルロードレースが開催されます。当日はTV撮影のため終日ヘリコプターも飛来しますので、古賀志山山頂アンテナより東側はフライトしないでください。皆様のご理解とご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。