スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

不明瞭な秋雨前線のおかげで1日曇り空でしたが、青い空の部分が少〜しですが見える時間があり、そのタイミングで高高度フライトができました!しかもぽよぽよ〜んというリフトのおまけ付♪
お昼前に講習バーンで体験フライトをしていると霧雨がぱらぱらときたので、このまま雨が降ってきてしまうかも?と、ちょっとあきらめモードになりましたが体験タンデムにおいでのみなさんも全員飛べて良かったです!風は弱めでしたがみ〜んな上手なフライトでした。本日はバースディフライトの方もいらっしゃって良い記念になりましたね!
         
ゲレンデの草刈直後は餌がみつけやすくなるのか、トンビ先生がいっぱい飛んできてました。さすがにかっこい〜いフライトスタイル!