スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇りのち雨

  
本日はエントランスコース入校の方と体験の方とベーシックコースの方とみ〜んなでゲレンデで練習しました。山頂は弱フォローのため高高度フライトは無理せずあきらめました。
午後はBバーンからショートフライト〜!の予定でしたが雨がしとしと→ザーザーと降ってきてしまいました。気まぐれな秋雨前線ですね〜。
忘年会のお知らせ
スカイパーク宇都宮一大イベントの忘年会、2013年は11月30日(土)鬼怒川温泉にて開催します!!もちろん温泉ホテルにお泊りですよ〜。たくさんの皆様のご参加お待ちしております!スケジュールはあけておいてね〜♪(詳細は後日掲載します)
今ならNOVA:ION2/S(80〜100㎏)、Gin:Atlas/M(85〜105㎏)、GRADIENT:Golden4/26(85〜100㎏)Advance:イプシロン7/28(85〜110㎏)の試乗機あります。