スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日は植木さんがベーシックの実技検定に見事合格されました〜!おめでとうございます。最近スクール生の皆さんがメキメキ上達されてますねっ。これからもたくさん飛びましょう〜。
パイロットの皆様もお昼頃にはたくさんソアリングされてました。
体験フライトにはネパールの皆さんがたくさん遊びに来てくれて、何度もチャレンジできました。また遊びに来てくださいね。
そして本日のゲスト!扇澤さんには昼間は皆さんと一緒にフライト、そしてフライト終了後はX-Alpsの貴重なお話も聞くことができました〜!どうもありがとうございました。
明日は、宇都宮リーグ開催日です。
       
今ならNOVA:Mentor3/XS(70〜90㎏)の試乗機あります。