スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり日中はれ

朝夕は雲が多めでしたが、日中は陽がさしサーマル豊富♪素直な風が吹いてくれて1日中スクール生の方もフライトOK、夕方は穏やかにソアリング出来るおまけつきで楽しめました。やっと、心落ち着けるコンディションになってきましたね〜。
今日は新入生の方やもうすぐ高高度フライトの方、体験タンデムの方などで平日ながらゲレンデもにぎわいました。本日初めてパラグライダーに触ったみなさんもとても上手に飛ばれてました。ぜひまた遊びに来てくださいね〜!!
    
今ならAdvance:イプシロン7/28(85〜110㎏)の試乗機あります。