スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのちにわか雨

曇り予報が良いほうにずれてくれて日中は青空が広がりました。
早い時間からサーマルもたくさん出はじめ日中はちょっと風が強め。その時間はスクール生の方はお昼休み。でも地上ではリバースライズアップやグラハンの練習にちょうど良い強さでした。
午後になると北西の空が暗くなり雷が鳴りだし、雨もだんだん近づいてくるので早めにフライト終了となりました。
今日は宮本さんご紹介の皆様が大勢体験タンデムにおいでくださいました。ゲレンデもタンデムも順調に飛べていましたが、最後に残念ながらにわか雨が来てしまって飛べなかった方も。ぜひまたチャレンジにおいでくださいね!

今ならAdvance:イプシロン7/26(70〜95㎏)の試乗機あります。