スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

昨日までの雨はすっきり止んでくれて朝から青空♪
早くからテイクオフに上がってスクール生の方からフライト開始。昨日の雨と周囲の田んぼに水が入ってきたおかげか荒れ荒れのコンディションにならずにランディングも素直な風が吹いてくれました。
日中は良い雲がエリア上空に出来て上がり放題。1500mくらいは上がっていたようです。宇都宮リーグに参加の皆様も良いコンディションでタスクをまわっていました。詳しい結果はこちらからどうぞ。
そして、本日体験にお越しいただいた篠原さん、早速スクール入校をお決めいただきました♪皆さんよろしくねっ!
明日はとちぎテレビの撮影があります。みなさん遊びにいらしてくださいね〜。
   
今ならNOVA:Mentor3/S(80〜100㎏)とM(90〜110㎏)の試乗機あります。