スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷雨

本日はまた寒気がやってくる予報でしたが日中は普通にフライトできて良かったです。今日は1550mくらいが上限かな?
スクール生の方も朝の1本と2時過ぎに1本飛べて、もう1本上がろうとしたところ雨雲が西から近づいてきているので取りやめました。夕方は雷がなってます。
体験タンデムにお越しの皆様も全員ばっちり飛べました〜!どうぞまた遊びにおいでくださいね♪
アエロタクトの宮田さん来訪され、試乗もたくさんできました。宮田さんお世話になりました〜!
今年のGWも無事終了です。毎日飛べたのでさすがに飛び疲れたな〜、なんて羨ましい声もありました。フライトにご協力いただいた皆様もどうもありがとうございました。Happy Landing〜!