スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

どんよ〜りとした空で今にも雨が降りそう…、山頂はフォロー気味、で、高高度には上がりませんでした。でもゲレンデはほとんど無風でショートフライトなどばっちりできました。
ショップでは宮本さんからの美味しいコーヒーとパウンドケーキをいただきながら明日からの台湾ツアーの準備など行いました。皆さん楽しんできてくださ〜い。
3月2日(土)〜3日(日)はアエロタクト×エアハート:パフォーマンスコースのXCプロジェクト(講師:扇澤郁氏)が宇都宮で開催されます。受講希望の方はスタッフまでお申し出ください。
なお、3月の宇都宮リーグは10日(日)開催となります。
6月29日(土)〜30日(日)は寒風山ツアー行います。寒風山は全面芝生で覆われていてプレッシャーなく楽しめます。そして漁港のすぐそばに泊まりますので新鮮で美味しい海の幸もいただけます!スクール生の方も参加OKで〜す。