スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日の冷え込みはこの冬一番でしたね〜。日中の最高気温も4度くらいで頭打ちだったかも。
でも元気な皆様においでいただき、ちょっと荒れてそうながらも飛べました!10時30分ごろから飛びはじめ、日中はそれなりに南風が安定してくれました。
午後は周辺の北西風は強く、いつ変わってしまうかもわかりませんので高高度は早めに終了しました。
本数の少ないスクール生の方にはちょっと風がきつくなってしまい、フライトはおあずけになってしまいましたが、その分明日は気持ちよく飛べるでしょう!
     
本日はエアパークCOOの皆様にミニツアーでおいでいただきました。またいつでもおいでくださいね〜♪

明日はゲインインターナショナルの佐藤氏来訪されます!
今ならNOVA:ION2/S(80〜100㎏)、MAC PARA:Eden5/26(75〜95㎏)、GRADIENT:NEVADA/24(75〜90㎏)、NIVIUK:KOYOT2:26(77〜97㎏)の試乗機あります。