スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

早い時間なら飛べるかな〜?と思って期待していたのですが、残念ながら10時頃には風が強まってきてしまい、高高度フライトはあきらめました。
地上ではグラハンやツリラン講習などができました。
体験の皆様には地上でふわっと飛ぶ感じを味わっていただきました。また遊びに来てくださいね〜!
 
宮本さんからのさしいれでおでんパーティもできました。いつもありがとうございます。
 
最後にシャンパン(007仕様!)で本年の安全フライトを祈願いたしました。

今ならNOVA:ION2/S(80〜100㎏)、MAC PARA:Eden5/26(75〜95㎏)の試乗機あります。