スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

今日はすっきり青空でスタート、午後になると雲が張り出しましたがソアリングはばっちり。スクール生の方もパイロットの方も楽しめました。
体験には元気な学生さん「僕たちLucky★Stars」の皆様にお越しいただき、賑やかに飛べました〜!さすがに皆さんのみこみが早く、あっという間に上手に飛べるようになっちゃいました。
タンデムフライトは前回飛べなかった皆様がばっちり飛べました。
    
ところで昨日の忘年会はニューフェイスも登場し盛り上がりましたね〜♪まだ乱れていない頃の写真を公開します。詳細は後程アップします。参加された皆様お疲れ様でした〜!