スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもりのち雪のち晴れ

朝はどよ〜んと曇り空。10時過ぎになんとなく風が入り始めてテイクオフに数名上がりましたが、上がった頃から怪しい雲が接近してきて雨〜みぞれ〜雪になり撤退してきました。ノーフライト。降りてきてから青空が見え始めましたが北風です。
上がらなかった人はツリラン講習。こちらは無事課題をクリアーできました。
この後は忘年会です♪チェックインは15時からできます。フロントでお名前を言っていただければ部屋がわかるようになっています。宴会スタートは18:30〜ですのでみなさんよろしくお願いします!