スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

早い時間は飛べるかな?と期待しつつも朝から雲の流れは西から早く、怪しい感じですのでどなたもテイクオフには上がりませんでした。でも地上は南風が吹いてくれて、体験の皆さんが上手に飛べるようになりました!
で、お昼が近づいてくると風の怪しさMAX、12時にはやはり北西の強風に変わってしまいました。残念ながら本日タンデムフライトはできませんでしたが、また近いうちにおいでくださいね〜。
スクール生の皆様はツリラン講習やリバースライズアップに励みました。今日のような日にゆっくり受けましょう。
ともちゃんがそうめんを皆さんにさし入れてくれました。体が温まっておいしくいただきました。ごちそうさまでした♪