スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

前日まで今日の天気はどうなるのか気をもんでおりましたが、朝降っていた雨も時間とともにやんで来て日中は穏やかな曇り空になりました。
時おりリフトもあり、渋〜いながらもちょっと浮いていられる時間もありました。
PRIONの初おろしもでき、頭上安定がサクサク決まって楽しく練習できています。
タンデム体験にお越しの皆様も元気な走りでふわっと空中散歩を楽しめました。コンディションの関係で飛べなかった方もいらっしゃいましたが、ぜひ近いうちにリベンジに来てくださいね!
青野さんから甘いスィーツと下妻さんから高級ブドウをいただき、みんなでおいしくいただきました。どうもありがとうございます〜!