スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

朝は曇りでしたが、時間とともにぽつぽつと雨粒が落ち始め、だんだん本降りになりました。こんな日はじっくりお勉強しましょう〜、ということで、熱心な方々と学科講習を行いました。
午後はコバちゃんがデザートをさし入れてくださり、のんびりおいしくいただきました。
また、夕方は忘年会の打ち合わせを行いました。今年は12月1日(土)鬼怒川温泉ホテル御苑で開催します。景色も温泉も良さそうで楽しみです。東京から電車でもOK。エリアからは車で40分くらいかな?詳細決まり次第お知らせしますので皆さんぜひ参加してくださいね〜!!
 
★今ならNOVA:PRION2/XS(70〜90㎏)、SKYWALK:CAYENNE4/S(75〜100㎏)の試乗機とGin:GenieLiteハーネス/Sサイズあります。