スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのち雷雨

午前中は晴れ、午後は不安定な空模様になり雷も心配ですので早め早めにフライト開始。若干強めの風でしたがフリーフライト、タンデムフライトとも飛ぶことができました。でもあっという間に雲がモクモク〜と発達してきているのであんまり上げずに、また西側から雨雲も近づいているので11時30分にはフライト終了しました。
本日体験にお越しの皆様はとっても上手にフライトできるようになりました。またお待ちしておりま〜す。
午後は寒冷前線通過で雷&雹&雨。学科講習もできました。
今ならAdvance:シグマ8/27(85〜110㎏)の試乗機あります!