スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝から爽やかな青空!風もちょっと強めですが南から吹いてくれてフライトできました。しかし上空は北西の風でサーマルも強く空中は若干荒れ気味。ランディングも一時とてもおろしずらい時間帯がありました。
午後は3時過ぎくらいからどんどん南風が強まってきてしまい、地上のグラハン練習も様子をみるほどになってきてしまい、夕方は早めに終了となりました。
フライト体験にはこの連休中一番たくさんの皆様にお越しいただき、難しい風の中皆さんとても上手に飛べました♪
5月の宇都宮リーグは13日(日)開催です。
今ならAdvance:シグマ8/27(85〜110㎏)の試乗機あります!