スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

     
日中はぽかぽか陽気で半袖で過ごせるくらい気温が上がりましたが逆転層が強く、フライトされた方は皆さん仲良くぶっ飛びました。
午後は寒冷前線の影響が出そうなので早め早めのフライトでスクール生の方もOK、BoomerangXの試乗もできました。午後1時を過ぎるとだんだん北西風が入り始め2時には爆風になりました。北風でも山に向かって駆け上がれる元気な方も!
 
昨日の喜多さんのXCエリア記録のフライトログを提供いただきました。Google Earth上で見られるようにしてみました。詳しくはこちらから。
今ならNOVA:FACTOR2/S(80〜100㎏)、MENTOR2/M(90〜110㎏)、GIN:BoomerangX/S(90〜100㎏)SPRINT-EVO/S(80〜100㎏)の試乗機あります!