スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

やっときました、飛べる日が!朝からさわやかな青空です。しかし、やや風もサーマルも強くコンディションはきつめです。日中はダストデビルがでるくらいランディングは荒れていた時もあり、一時フライトをお休みした時もありましたが、夕方はやっと落ち着いてきてくれて4時過ぎからフライトできました。ふぅ。
ゲレンデも気温が上がってくるとミサイルのようなサーマルブロウが通り過ぎ、風もいろんな方向から吹いてくるので注意しながらの練習でした。
宇都宮リーグも成立しました。クロカンにでた喜多さんは白河を越えるフライトで70kmオーバーと思われます。エリア記録です。みなさんお疲れ様でした〜。
BoomerangXの試乗もできました。今ならNOVA:FACTOR2/S(80〜100㎏)、MENTOR2/M(90〜110㎏)、GIN:BoomerangX/S(90〜100㎏)SPRINT-EVO/S(80〜100㎏)の試乗機あります!