スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日も朝から夕方までばっちり晴れました。気圧の谷の通過の影響があるかな?とケアしながらのフライトでしたが終わってみれば風向が急変することがなく良かったです。
でも、コンディションはまさに春が来た!といった感じで日中は気温も上がり、南東風&サーマルは強く、リフトに押し出される〜、すべる〜、という動きをしていた機体もありました。
午後になると若干落ち着いてきましたが、上がった人とそうでなかった人と気持ち良いコンディションではなかったので降りてきた人とそれぞれに楽しみ?ました。
  
今日はいろいろお土産のお菓子をいただきました。皆さんごちそうさまです。
  
★3月3日(土)〜4日(日)AEROTACT×AIRHEART パフォーマンスコース XCプロジェクト&試乗会を開催します。皆様のお越しをお待ちしております。

なお、上記イベント開催に伴い、3月の宇都宮リーグは11日(日)開催といたしますので、皆様どうぞご了承いただけますようお願いいたします。