スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

台湾から 2月20日

あっという間に最終日になってしまいました。その前に昨晩の夜市はどうだったかと言うと、当然谷田は呑んだくれてた、、、。と思うでしょ。ところがどっこい、お腹が空き過ぎて最初に美味しい焼きビーフンとチャーハンを食べちゃてアルコールはビール一本で今日もストップ。夜市は上野のアメ横みたいなとこで台湾人のパワーをとても感じさせる場所でした。
    
今日はいつも通り9時出発、雨がポツポツ降る中、高雄の湖の周りに7重の塔がある公園に行きました。晴れてると後ろ髪引かれちゃうけど、移動日で良かったね!と言いながらの観光。その後、高雄国際空港に宮本さんと櫻井さんを送り終了です。
    
谷田も初めての台湾で、ガイドにならないガイドでしたが、お二人のおかげで楽しいツアーになりました。本当にありがとうございます。
来年は生徒さんも連れてツアーを組みたいと思います。どうぞよろしくお願いします!