スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日も晴れでよさそうなんですが、ほとんど上がらず。がんばって山頂レベル、ぐらいで終始しました。風も東よりから時々北が入ったりしていました。午前中は飛べましたが午後はほとんどフォローになり高高度は早めに撤収。
その後地上でライズアップなど練習しようとしましたが、風がぐるぐる回ってしまい、練習にならずこちらも早々に退散しました。
やはり寒冷前線接近の影響がでていたようです。
  
そんな中、午前中にマーシャルさんがベーシックの実技検定を受けて見事合格です!おめでとうございます。
  
☆今週18日(日)日本テレビ11:45〜12:45の「スクール革命」を見てね〜。スカイパーク宇都宮でのパラグライダー体験の模様が放映されます!