スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

毎日寒いけど気持ちの良い晴れの日が続いています。今日こそは!高〜く上がるかな?と期待をしますが逆転層がしっかりしています。フライトしてリフトに当たっても、テイクオフより少し上がってはまた下がり、を繰り返しなかなか長い時間飛んでいられません。
しかし!またしても午後3時前後からコンディションがガラリと良くなり、どこでも浮いていつまでも飛んでいられそう〜状態になり、楽しく飛べました。ここのところこうなるケースが良くありますね〜。
あじまん」という山形名物のお土産をトントンとんびの植木校長よりいただきました〜。とってもおいしかったで〜す♪