スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

青空からだんだん雲がはりだしてきましたが、ソアリングはお昼頃ばっちりOK。1200m前後まで上がり、1日穏やかなコンディションで楽しめました。
 
本日誕生日なので空を飛ぼう!とタンデムフライトにおいでいただいたお二人も気持ちよ〜く飛べました。Happy Birthday!
  
10/8〜10に開催されたJPAナショナルリーグ白馬八方尾根ジャパンカップ日本グランプリとして開催され、水沼は女子優勝することができ、写真のような素敵なジャパンカップのトロフィーとJPAのグランプリ優勝カップをいただきました!皆様応援どうもありがとうございました。