スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝からすがすがしい青空が広がりました〜!
しかし…、風は北東風が強めに吹き、お昼頃にはサーマル等々で南風に変わるだろう、という予定でしたが、残念ながら1日変わらず。
たま〜に南風が吹いてもまたすぐにフォローに変わったり、地上ではダストデビルも出て不安定。テイクオフには元気なパイロットの方が数名上がったもののどなたもフライトしませんでした。
ウェイティングの間にはツリラン講習やリバースライズアップの練習。
また、筑間さんからの差し入れのケーキ♪と!宮本さんと吉野さんからのHot&Ice coffee ♪♪ で外で気持ちの良いティータイム。至福の時を過ごしました。皆様いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。
たまには晴れていても飛べない日もありますが無理は禁物。また風が良い時に遊ばせていただきましょう。
テーブルとベンチに防腐剤塗りました。2時間ですでに乾いているはずです。また晴れた日に2回目を塗ります。
10月の宇都宮リーグは2日(日)に開催予定です。