スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

梅雨の晴れ間です。日中の気温もぐんぐん上がりました。
強い陽射しの中、先日入校のマーシャルさんが最初のトレーニングを楽しみました。

高高度は若干風が強めながらスクール生の方も2本飛べました。

お昼を過ぎる頃にわか雨があり、飛んでいた方はランディングへ直行となりました。雨は一時的でその後雲は晴れてきましたが、空は不安定模様なので早めにフライトは終了しました。
午後はゲレンデの風も良くないので初フライト前のシミュレーションを行っていましたが、モモちゃんも飛びたいみたいでハーネスがお気に入りに。

今ならAdvance:シグマ8/25(75〜95㎏)の試乗機あります。