スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝から、南風が強くなりそうだなぁ〜、という雰囲気がビシバシ感じられ、早めに上がって2人ほどフライトしたところで南西の風がやっぱり強くなってきてなかなか降りない状態に。もうこのまま強くなってきて今日はお終いかな?とあきらめかけたお昼頃には若干風が弱まり、また2名フライトできました。しかしそれでもほとんど移動できない状態でその他の方はフライトしませんでした。ビッグイヤー+アクセルの実践編ができました。

午後はさらに西風が強まってきました。強烈な陽射しの中グラハンもできました。これからの季節は特に水分補給はたっぷりとりながら運動しましょう。

下界では木陰で宮本さんから差し入れのチーズ饅頭とアイスコーヒーで至福のひとときを過ごせました。

またこれだけ気温も上がってきましたので天然氷のかき氷屋さん営業開始です。平野さんからお団子とともにご提供いただきました♪皆様いつもどうもありがとうございま〜す。

明日は雨模様のようですが、学科講習ご希望の方は10時頃までにおいでくださいね〜。