スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れのち曇りのち雨、早めばっちり!

朝は日差しがありましたが9時過ぎからだんだん雲量が多めになってきました。
しかし、春です。サーマルはたっぷり。早い時間に飛んだパイロットの皆さんはうま〜くサーマルを捕まえ、最高高度は1300mくらい、ソアリングを楽しんでました。

スクール生の皆さんも久々に課題にチャレンジできるコンディションになり、テイクオフの風も良く午前中だけで3本も飛べちゃいました。
しか〜し、本日は気圧の谷の通過予報。14時頃までは普通に飛べることを期待していたのですが12時ごろには真っ黒な雲が南からやってきて風が強まり雨が降り出してしまいました。その後はあちこちに雨雲があり不安定な風向になってきましたので高高度フライトは早めに終了となりました。
本日体験タンデムにお越しの3名様は普段の行いが良かったのですね〜。
雨が降りだしどうなることかと思いましたが全員タンデムフライトまでばっちり飛べました!!また遊びにいらしてくださいね。

今週はAIRHEARTの上野さんがおいでになっており、今なら下記の試乗機あります!
NIVIUK:HOOK2-23(65〜85㎏)、PEAK2-26(95〜115㎏)
GRADIENT:GOLDEN3-26(85〜100㎏)、BRIGHT4-26(75〜95㎏)
NOVA:ION23(75〜100㎏)
   MENTOR2 M(90〜110㎏)
Gin Gliders:SPRINT EVO M(90〜110㎏)
明日水曜日は営業しています!