スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

晴れてますが霞んでます。黄砂が飛びまくっているようですね。

風は早朝から北西〜西の爆風が吹き荒れました。10時過ぎくらいにはなんとか機体を立ち上げられるくらいの強さにおさまってきましたが風向はぐるぐるまわってしまいなかなか立ち上げられませんでした。
お昼頃一瞬穏やかになり、もしかして飛べるようになるのかな!?と期待しましたがやはり騙しの穏やかさでした。やはり北西が強くフライトはあきらめました。

Boomerang8いよいよ登場です。すごく飛びそうです。

明日から白鷹(山形)で開催されるナショナルリーグに参加の皆さんも何人かお寄りになりました。宇都宮から参加される皆さんもお昼頃出発。気をつけて楽しんできてくださいね。皆様に良い風が吹きますようお祈りしてます!!
今週はAIRHEARTの上野さんがおいでになっており、下記の試乗機あります。ぜひ皆さんGW本番も遊びにおいでくださ〜い。

NIVIUK:HOOK2-23(65〜85㎏)、PEAK2-26(95〜115㎏)
GRADIENT:GOLDEN3-26(85〜100㎏)、BRIGHT4-26(75〜95㎏)
NOVA:ION23(75〜100㎏)
   MENTOR2 M(90〜110㎏)
Gin Gliders:SPRINT EVO M(90〜110㎏)