スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今日も青空からスタート。
早い時間にプライマリーコースの増渕さんからフライト開始、まっすぐ飛ぶだけでもリフトがありました。「1本飛んだらゲレンデでリバースの練習をします」と自ら南風が強まる予想で組み立てをしてこられて◎。気象条件を確認し予測するのはとても大事ですね。

予報通りどんどん南風が強まってきてパイロットの皆様も午前中にフライトを終了しました。日中ぐんぐん気温が上がり乾燥していて、すご〜く強い上昇&下降気流がありました。
午後は上空はビュービューでしたがリバースの練習に楽しい風でした。

東日本大震災の復旧・復興を祈って「がんばれ!日本 応援Tシャツ」を販売いたします。みんなで乗り切っていきましょう!義援金も引き続きお受付しています。