スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

初夏の陽気が続き、外の空気が気持ち良くなってきました。
午前中早い時間にスクール生の方からフライト開始、お昼近くになって気温が上がってくるとパイロットの方がどんどんテイクオフ。
サーマルは強く、ぐんぐん上昇していました。最高高度は1400mくらい。

ゲレンデでは久々に練習再開する方もいて賑やかになってきました。

午後はリバースの練習にはちょうどよい風が吹いていました。上空が穏やかになったらまた高高度フライトに上がる予定でしたが逆にどんどん強まってきてしまい本日は皆さん1本ずつのフライトでした。

今の季節はサーマルが強めですが、時間帯を選べば楽しく飛べますので間が空いてしまっている方もぜひ外の空気を吸いにおいでくださいね〜。