スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

くもり

本日は防災訓練にご協力いただきありがとうございました。
フライトは11時ごろからオープン、ほぼ曇り空でしたが穏やか〜にリフトがあってソアリングを楽しめました!
7〜800mくらいまで上がっていたでしょうか?ビジターでお越しの皆さんもバッチリなフライトでした。

体験タンデムにお越しの皆様も楽しく飛べました。ぜひ今度はライセンスコースに(^^)


スクール生の皆さんもいろいろ課題にチャレンジでき、増渕さんがベーシック実技検定を受けました。

落ち着いた操作で1発合格です。おめでとうございます。

陽射しがなく気温も上がらず、昨日までの暖かさから冬に逆戻りしましたが、宮本先生のおいし〜いコーヒーで体を温めました。いつもありがとうございます。みんなに大人気。

★8日(火)はスタッフ研修のため臨時休業となります。ご迷惑をおかけしますが何卒ご了承ください。