スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

冬型の気圧配置で上空及び周辺はやはり北西風ですが、この辺はアゲンストが入りお昼前後にフライトできました。若干混ざった風で空中はやや乱れていたところもあったようですがパイロットの皆様は高〜くあげておりました。ゲレンデの風もなかなか安定せず。2時ごろにはもうほとんどフォローの風しか入らなくなってしまいました。

ツリランからの脱出トレーニングに励む方もいらっしゃいました。

上空はかなり冷えてます。防寒対策をしっかりしてフライトしましょう。
今ならヒートグローブのサンプルありますよ!
1/22(土)〜23(日)試乗会AEROTACTパフォーマンスコース開催します。
当日は扇澤郁氏来訪します。パフォーマンスコース受講希望の方はご予約お願いいたしま〜す。
試乗会ではNOVA:MENTOR2/S&Mサイズそろいます。こちらもご覧ください⇒MENTOR2 NEWS1 NEWS2