スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

本日は風予報があまり良くありませんでしたがだんだん落ち着いてきてフライトできました。
午前中は周辺が北西風で強めながらもこの付近は南東〜東風が強いのでグラハン練習をしながら様子を見ます。

リバースの練習にピッタリの強さでスクールの皆さんもどんどん上達しました。

パイロットの方々も練習。

地上でのコントロールが上手な方は空中のコントロールももちろん上手!

お昼近くになるとだんだん空域が落ち着いてきたようなのでパイロットの方のみテイクオフに上がりフライト開始。北風をケアしながらのフライトでしたが強風に変わることなく3時ごろまで飛べました。この付近だけ風が淀んでくれていました。