スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

今朝も快晴〜ですが朝からちょっと強いんじゃない?と思うくらいテイクオフには南西風がしっかり入り出したのでしばらく様子を見ることに。山頂付近は4〜5m/s、上空の雲の流れは速く地上は穏やかで怪しい感じでした。最初にパイロットの方が一人飛ばれましたが空域が乱れているのでまたウェイティング。
お昼頃強い南西風がおさまってきたようなので、また一人飛ばれました。

ちょうどその時は穏やかでしたが、ランディングした後北西強風に変わりました。あっという間にエリア全体に吹き渡り、誰も飛んでいなくて良かったです。
午後は地上練習も危険な風速なので学科講習となりました。

遠くからお越しいただいた皆様、また次回お待ちしております。

来る2月26日(土)〜27日(日)JNL宇都宮カップ2011を開催します。只今エントリー受付中です!大会案内はこちらから。
同時に、大会をお手伝いいただけるスタッフの方も大募集しています。皆様ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m