スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

朝は昨日までの強風もおさまり飛べそうな気配が!で、テイクオフに上がってみましたが、北東の風が強く午前中にフライトはあきらめました。
こんなに青空なのにね。ゲレンデでリバースの練習も風の合間を見ながら行いました。

噂のBoomerang8、2ライナーもお目見えしました。

パフォーマンスコースは朝9時から午前中いっぱい講習が行われ皆さん熱心に聞き入っていました。

午後は各自のハーネスの調整など再チェック。

ツリラン講習もできました。

飛べない時こそ、ゆっくりいろんな講習ができます。
寒さに備えてヒートグローブはいかがですか?今なら見本があります。

C-Pilot PROの見本もあります。

では、本日は18時〜ニューサンピア栃木で忘年会で〜す♪
明日もAEROTACT:扇澤郁氏、フィールドジョイ:長島信一氏いらっしゃいます。
良いコンディションで飛べそうですよ〜。
今なら下記の試乗機あります!
Gin トライブM
 〃 トライブS
NOVA メンター2 S
Gradient アスペン3 24
NIVIUK アーティック2 27