スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

10時頃からテイクオフ上空に積雲が出来始め、お昼頃にはバンバンに。1000mぐらいで雲底のようでしたがあちこちにリフトがあって楽しめました。PEAK2の初おろしもできて悠々とソアリングされてました。
ゲレンデも先日ご入校の田名網さんや初フライト間近の斉藤さん、グラハン練習の皆さんで賑わいました。

午後はどんどん雲に覆われてきてしまい、地上の風もフォローになり終わりが早かったです。日が短くなってますね〜。

本日はファルホークインターナショナルの前田さんがおいでになり、試乗会開催しました。
明日は宇都宮リーグ最終戦です。また、ツリラン講習は14時から開催予定です。