スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

もう今日の暑さは梅雨明けですね〜。ぎらぎらと太陽が照りつけます。そんな中ゲレンデは久しぶりの大森さんや趙さんが練習に励みました。
体験においでの皆さんも短時間でとっても上手になり…

タンデムフライトもばっちり決まりました。

上空は気持ちいぃ〜ね。

みんな楽しく飛べました!

心配された積乱雲も来なかったので夕方までフライトできました。
陽射しは強く、かなり気温は高くなりますので熱中症にご注意ください。こまめに水分をおとりくださいね。
明日は宇都宮リーグ開催予定です。
※今ならオメガ8/27(85〜110kg)の試乗機あります。