スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

日中は気温が上がり、アップダウンがきついコンディションになってしまうかな〜?と思ったら秋らしいコンディションでイイ感じで飛べました。本数の少ないスクール生の方も今日だけで5本も飛べました!
本日は新規入校生の方もお越しになり、ゲレンデも良い風が続き、まさにスポーツの秋らしい1日となりました。
   
タンデムフライトにお越しの皆さんもバッチリ〜!!また遊びに来て下さいね〜。
    
宇都宮リーグもゴール者はいませんでしたが成立しました。参加された皆様お疲れ様でした。
今ならGRADIENT:NEVADA2 LIGHT/24(75〜90㎏)の試乗機あります。