スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

あめときどきくもり

9時ごろはぽつり、と雨粒が感じられるかどうか、という状況でしたのでなんとか午前中だけでも雨よ降らないで〜、その間に飛んじゃおう〜、とモノレール乗場まで向かいましたが徐々に本降りになってきた様相なのでテイクオフには上がらずUターン。
AEROTACT/AIRHEART試乗会では商品類をみながら雨がやむのを待つみなさん。

iPadにも注目。

ですが雨の止み間は少なくほぼ1日雨でした。
体験タンデムにもお越しいただいたのですが・・・今日は残念でした。でもまた次回リベンジに来ていただけることになりました♪

AIRHEART:上野さんにもお越しいただきました。また梅雨明け頃に試乗会開催予定です。よろしくお願いいたします。