スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

雲ひとつない青空が朝から夕方まで続きとっても過ごしやすく、フライトも1日OKでした。
朝のサーマルがきつくならないうちに本数の少ない方からフライトを開始しましたが、まっすぐ前に進むだけでぐんぐん上がっていくようなコンディションです。その後フライトされた方もみ〜んなソアリング。ただテイクオフの風が東よりでちょっと難しかったですね。1300mくらいまで上がりました。お昼頃にはガーグルもできてました。

GinGlidersよりリリースされたTRIBE(EN-C/LTF-C)がお目見えしました。今ならSサイズ(70〜85kg)の試乗機あります。

九州にお帰りになっていた古庄さんからおみやげをいただきました。いつもありがとうございます♪