スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

曇り後雨のち晴れ

GW初日は曇り空でスタート。寒冷前線接近中でしたが早〜いうちに3名フライトできました。

皆さんが片付け終了する頃に雨が降り出し、冷たい北風に変わりました。午後は学科とツリラン講習に分かれて講習していると急速に晴れて来てゲレンデの風もそよそよとアゲンストに。

早速外でライズアップの練習に汗を流しました。やっぱり外は気持ちいいね〜と16時過ぎに終了して片付けていると今度は北西の爆風に急変しました。全く兆候も無く急変しましたのでもし飛んでいたら大変な目に遭うところでした。やはり前線通過は怖いですね。

本日は水沼インストラクターの誕生日(年齢不詳)、ということで、差し入れていただいた”堂島ロール”でささやかにお祝い。おいしゅうございました〜♪