スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれのちくもり

雲が多めでちょっと肌寒い1日でしたが、スクールではHOTに2名の方が初飛び出来ました!
まずは赤いPRION大橋さん。午前中の練習が生かされ安定したテイクオフ。


次に青のPRION青野さん。ランディングまで落ち着いていました。


今日は午前中少し強めの南東風からお昼頃には南風になり、午後は初フライトにピッタリのコンディションとなり2本ずつ飛べました。お二人ともおめでとうございます。
また、他のスクール生の方もピッチングやローリングの練習もできたし、パイロットの皆さんはソアリングも楽しめた良い1日でした〜♪