スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

晴れ

今朝は山を見上げてびっくり。昨日の雨は標高の高いところは雪だったんですね…。地面は乾いておりますがテイクオフが白く輝いていました。ということで雪掻きからスタートです。でも皆様のご協力のおかげでとてもスムーズに雪掻き完了しました。お手伝いいただいた皆様ありがとうございました。
雪掻きが完了する頃にはもうリフトも充分。美味しそうな雲もたくさんでき、昨日とは違って荒れてない!皆さんソアリングを楽しむことができました。
スクール生の方にはちょっとサーマルがきつかったので日中は地上でリバースの練習などに励み、午後3時ごろには穏やかにフライトする事ができました。