スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ時々くもり

周辺はいつものように強い冬型気圧配置&強烈な寒気で北西風ビュービューの模様でしたのでフライトはあきらめかけておりましたが、雲が張り出すと淀んできてよわよわしくもアゲンストが入り始めましたのでテイクオフへ。数名フライトでき、数センチ積もっていた雪かきも完了しました。そして、やはりフライト可能時間もつかの間で、11時頃には山頂にもしっかり北西風が吹き始め高高度はおしまい。でも今日は飛べただけで御の字です。
  
地上は午後まで強い北西風がなかなか吹いてこなかったおかげで、熱心な方々がリバースの練習に励みました。頭上に長くキープできるようになると楽しいですよね。本日入校の方もライズアップが上手になりました〜♪