スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

雨のち曇りのち晴れのち雨

不安定な空模様で朝のうちは小雨がぱらついておりましたが時間とともに晴れ間が広がってきてフライトOKとなりました!
午前中は曇り空でなかなかテイクオフには風が入りませんでしたがゲレンデはそよそよと良い風。体験の皆様は上手にショートフライト、ののちタンデムフライトへ。皆さんばっちり飛べました〜。
  
久しぶりの大橋さんもグラハンの練習をがんばりました。グラハンはあらゆるコントロールを覚えられる大事な課題です。やればやるほど上手になりますのでがんばりましょ〜。
そして本日入校の根津さんもライズアップの練習からスタートしました。皆さんよろしくねっ。
  
お昼頃には渋いながらもソアリングできるようになり、一旦暗く怪しげになった雲も午後はとれてきて青空に。高度も取れるようになり楽しめました。
          
今ある試乗機はこちら!→Gin:SPRINT-EVO/S(80〜100㎏)、NIVIUK:HOOK2/23(65〜85㎏)、PEAK2/24(85〜105㎏)、Advance:オメガ8/23(65〜85㎏)25(75〜95㎏)、SKYWALK:POISON3(80〜100㎏)
♪いよいよ明日は!9/24(土)PM7:30〜 NHKワンダー×ワンダー」にて今年のRedBull X-Alpsの模様が放映されます。出場された扇澤さんはじめ皆様のカッコいい映像が見られそうです。ぜひご覧ください!