スカイパーク宇都宮エリアログ

スカイパーク宇都宮でのフライト状況や日々の出来事など毎日更新!

はれ

冬型気圧配置で等圧線は込入ってますし、山頂付近は南西風が強めに吹いていて怪しいのでフライトにはあがらず地上練習たっぷりな日となりました。

ときおり北東風や北西風や南西風など不安定な風が吹きましたが、ビュービューになりすぎず体験フライトもできました。強めな南風も吹いてくれてリバースの練習にも良かったデス。

15時頃からビュービューの本流北風~~。

とても上手に飛べてました~!!ピンボケになってしまってすみません<(_ _)>

校長の同級生の方にもふわっと体験していただきました♪

地元の天気予想